2017 年 2 月 9 日

こんにちは、卒業生さん

昨日、卒業生さんが顔を見せに来てくれました。

さて、誰が来てくれたでしょう~~~????
後輩の皆さんは誰だかわかりますか?
ブログをチェックしてくれている卒業生さん、誰だと思いますか?

じゃじゃ~んっ(*^^*)☟懐かしいなぁ~

P1100785
P1100786

貴重な休みを使っての来校、ありがとう。
綺麗になったね って伝えたら
「え~~~~・・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡」って照れ笑い☝
在学中は明るく気立ての良さが際立っていた二人でしたが、今も変わらず!

4年生の様子はどうですか?頑張っていますか?って
後輩の国試受験勉強の様子を気にしてくれていました。

定期試験後の採点時期に、ほっと癒しをくれた卒業生さん。
ありがとう、また顔見せてくださいね。

カテゴリー: お知らせ