2017 年 2 月 10 日

再試験対象者発表日

ちらちら幻想的な降雪の高梁です。
なんとなく嬉しくない、本日のタイトル。。。

今日は定期試験の再試験対象者発表日デス。
教務課の掲示板前は、多くの学生さんでにぎやかでした。

自分の学生番号がありませんようにって祈りながら・・・・
掲示板を確認 |д゚)

何人かの学生さんに声かけると

 自分、大丈夫でした~(≧▽≦)(*´▽`*)
 1つ引っかかりました・・・(’Д’)
 自信あったのにっ(; ・`д・´)(;_;)
 春期より再試の数は格段に減ってます(*^▽^*)

って反応様々

一発合格組さん、頑張りましたね。
リトライ組さんも、怠けていたわけじゃない、頑張っています。
でも、もうちょっと、もうちょっと!!
続けて頑張りましょう。次こそ合格です!

あと、もう少しで、楽しい春休みが待っているよ~(*´▽`*)

カテゴリー: お知らせ