2017 年 2 月 14 日

もう直ぐ・・・

タイトルから4年生ブログかと思った皆さん。
スミマセン、違いました!!

今日はバレンタインデーですね~。
 本命チョコ
 義理チョコ
 友チョコ
 俺チョコ
と、バレンタインデーもにぎやかです。

さて、来週の今日は3年生さんの研究発表会。
ゼミ活動を春から頑張ってきた3年生さん!
各ゼミ、初の研究発表を目前として追い込み中です。
頑張っている様子をチョット紹介(*^▽^*)

竹林ゼミは研究テーマが2題なんです~って、
女子と男子で分かれてゼミしていました。
P1100793P1100794
P1100795
P1100796
キャッチボール~???って言ったら
いや、これは上肢機能の研究に・・・って学生さん。
本当~????wwww(*´▽`*)

コチラは岩田ゼミ
P1100791P1100792P1100803
何やってるの~???って声かけたら
連携教育についてですって。
難しそうなこと、してるなぁ~・・・( ..)φメモメモ

それでもって、コチラは平尾ゼミ
P1100797
って、頭しか映らんじゃんって突っ込んだら、撮影協力してくれました。
P1100798P1100799
山本ゼミ。昨年は大人数でしたが、今年のゼミっ子は一人。頑張っているよ~!
P1100800
狩長ゼミはコチラ。例年ゆかいな仲間がそろっていますが、もちろん今年も!!
ゆかいな仲間たちで、頑張っていますよ~。
どうも記憶に関する研究の様子。楽しみです☆
P1100801
    ブログ登場用にヘアセット中(*^▽^*)
P1100802
明日は、籔脇ゼミ、三宅&佐野ゼミ、中角&服部ゼミを探そうかなぁ~。
ゼミ、どこでやっていますかぁ~?????
おっと、京極ゼミ・・・忘れてた!もちろん撮影に行くよっ(^○^)

カテゴリー: お知らせ