2017 年 2 月 20 日

ゼミ活動頑張ってマス

先日は、卒業研究の中間発表を目前に
頑張るゼミ生さんを紹介しました。

今日は・・・明日の発表会を前に最後の追い込み?
 籔脇ゼミ
 三宅&佐野ゼミ
 中角&服部ゼミ
   を紹介です(*^▽^*)

自主ゼミも頑張っていた 籔脇ゼミ
P1100872
ブログ用に写真撮らせて~って言ったら、真っ先にポーズを考えてくれました!
P1100873
高齢者に関する研究のようです(*´▽`*)

指導教員が産休育休で交代し、さらにエネルギッシュになった
三宅&佐野ゼミ
P1100834P1100843
発表会前日なので、プレゼンテーション準備に集中していましたっ(*’▽’)

常に優しい中角&服部ゼミ
P1100865P1100867
こちらも発表準備。指導教員2名を前にプレゼンテーション練習。。。
さすがに緊張している感じでした   ガンバッ(^_-)-☆

京極ゼミは、直前準備も楽しそうです(*’ω’*)
P1100852P1100855
ジャンケンで発表順を決めた研究発表会
P1100754P1100750
さあ、明日はいよいよ発表初体験
 (ドキドキ・・・)
2年生さんがゼミ検討のために聴講に来られますよっ
 (って、プレッシャーになるかな・・・ゴメンごめん・・・)
P1100853
明日が楽しみデス!!(*^▽^*)頑張ろうなっ!!!!

カテゴリー: お知らせ