2017 年 3 月 22 日

平成28年度学位授与式

今日は学位授与式です。
前日から、準備にソワソワしてましたっ(; ・`д・´)
毎年の行事でも、学生さんにとっては一生に1度の記念の日。
(感慨深く目頭が緩み、早くも化粧がはげそうです・・・いやいや!)
準備に気合が入りますっ( `ー´)ノ

晴れの日の受付で出迎えてくれたのは、コチラの先生。
P1000107
大学院は、京極先生が受付で出迎えてくださいましたっ。
P1000123
女子は華やか艶やか可愛らしい(じゃ~んッッッ)(⋈◍>◡<◍)。✧♡
P1000144P1000146P1000147P1000149
男子も負けじと凛々しく雄々しい(じゃじゃーんッッッ)(*‘∀‘)
P1000152P1000165P1000166
全体式の後は学科別の学位授与式です。
P1000182
教員からの送りだしの言葉は、どんな風に心に届くのかな?
P1000171P1000223P1000225P1000173P1000175P1000177
学科別の学位授与式の後は個々で思い出撮影がありました。
P1000254P1000256P1000252

学位授与式終了後の今でも、胴上げの声が構内に響いています。
今日まで学生支援にご協力賜りました皆様に、厚く御礼申し上げます。
学生の皆さん、今日は、本当におめでとう(*^▽^*)
(謝恩会の招待ありがとう~。また、後でねっ)

カテゴリー: お知らせ