2017 年 3 月 26 日

28年度謝恩会

学位授与式の後は、謝恩会でした。
女子の皆さんは、学位授与式の袴姿とは異なる美しさ&かわいらしさ(*^^*)
集合写真を撮って・・・司会進行は、この二人
P1000259P1000260P1000261P1000263P1000264P1000271
学科長からお言葉を頂戴し
P1000274
ビンゴゲームの楽しい時間や
P1000284P1000291P1000288P1000290P1000292P1000293
恩師との歓談の時間を過ごしました(*^^*)
P1000287P1000280P1000269P1000297P1000298P1000268
「ありがとうございました」
「卒業できて良かったなぁ~」って、あちこちで聞こえていました。

4年間を振り返り・・・
P1000300P1000312P1000321P1000302P1000332P1000311
顔を合わせ、教員からの笑いあり、涙あり、先輩からのメッセージで・・・
P1000357P1000376P1000382P1000374P1000368P1000399
最後は、思い出トンネルをくぐって、濃密・濃厚な4年間が終了しました。
楽しい思い出ありがとう。

皆さんのこれからに、幸多かれと思います。(*´▽`*)
元気でねっっっっっ!!!!

カテゴリー: お知らせ