2017 年 3 月 27 日

大学院新入生オリエンテーション

26日の日曜日は、29年度入学の大学院新入生オリエンテーションでした。
今年の作業療法有資格者の入学は
 通学生に博士課程後期1名
 通信制に博士課程前期8名  です。
ご入学おめでとうございます(*^^*)

川上研究科長よりご挨拶を頂きました。
先日の学位授与式では博士2名、修士3名が無事修了されたばかりですが、
春は新しい出会いと旅立ちの季節ですね。

オリエンテーションでは、
  在籍中の科目履修は研究活動など説明を受け
  この春終了された先輩から、在籍中の心得等のお話をいただき
  文献検索の方法について聞き
  指導教員との打ち合わせ
              がありました。

あっという間の情熱的な2年間になると思います。
心身の健康に留意しつつ、熱い思いを形にしていきましょうね。
研究は、社会をよりよくするための挑戦です。
一緒に頑張っていきましょう( `ー´)ノ

今年も皆さん(&指導教員)の頑張りを追っかけますので
どうぞ宜しくお願いしますね。

PS.写真撮ったのですが、うまくアップできず。
  少々お待ちください。m(__)m

カテゴリー: お知らせ