2017 年 4 月 12 日

懐かしい顔

今日は卒業生さんの来校が2組ありました。
1組目は先月卒業したばかりの1年目?(2週間目?)の卒業生さん。
2組目は、3年目を迎える卒業生さん。

1年目(2週間目)の卒業生さんは、ゼミ担の平尾先生や竹林先生に
「(卒業してから)集まるの、早いね~」ってからかわれていました(*^皿^*)
「休みもらっても、みんな何するんですかね?」って笑いながら応えてくれたU君。
ブログ用の写真撮らせて~ってお願いしましたが・・・
「ちょ、恥ずかしいんでやめてください」って、全力拒否。
顔出しNGもらいました。
ザンネン・・・。でも、元気そうでしたよ~

2組目の卒業生さんは、コチラ☟
P1000641
チューターとゼミ担って???(ハイ覚えています!)
チューターは京極先生でゼミ担は狩長先生!
ゼミテーマは、「カーリーとゆかいな仲間たち」で(☜どう?)
ゼミのテーマカラーはレインボー!(☜違った?)

ザンネンながら、ゼミ担は席空きで会えず。でも!
懐かしい恩師と再会(⋈◍>◡<◍)。✧♡
記念写真を撮りました~☆
P1000642
「あとからH君も来るはずなんです~」
って、H君残念!皆との集合写真ならず。
皆の話しぶりから、全員元気に頑張っている様子♥
何よりと思います。

ご無沙汰しています!ってご挨拶をいただいた次のセリフは
「今整形なんですけど、認知症の方への対応って・・・」って質問くるあたり、
悩みながらも臨床で活躍し挑戦している様子が伺えて
嬉しい限りです。

のぞいてくださってありがとう~。
また来てくださいね(*^▽^*)

カテゴリー: お知らせ