2017 年 4 月 13 日

仕事が早い

ブログタイトルみた学生さんは、何のこと?って思いますよね~
お昼ごはんを探しに?コンビニに出かけると
ラウンジに1年生の姿が☆
で、何やら書き物中。

何しているの~?って声かけたら
 「課題です」   って。
どうやら今日の1時限目の授業で出た課題について取り組んでいたようです。
P1000646P1000645

早々とお昼ごはんを終えて、ささっと課題に取り組む姿、さすがですね~

   仕事が早いデス✨✨✨✨ (ココ、声を大にして言いたいところ♥)

昼休憩なので、まったり休んで次の授業待つ学生さんも、もちろんいます。
P1000651P1000650P1000648
はぁ~、今日はと~っても良い天気♥
楽しそうな学生さんの姿と春の陽気のおかげで
今日も平和で幸せな気分に浸れました(*´▽`*)
P1000654
そうそう、今年度からお昼時に食堂前でお弁当が販売されています。
美味しそう~(^^♪ってことで、様子を覗きに近寄ったら
ブログ用に撮影協力までいただけました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんな感じです☟
P1000643
P1000644
食べ過ぎたら午後の授業眠くなってしまいますが、腹が減っては何とやら・・・ですね。
ご飯、食べて午後の授業も頑張りましょう☆

カテゴリー: お知らせ