2017 年 6 月 5 日

新入生歓迎会

今日は、もう一つ報告があります(*’ω’*)
総合臨床実習Ⅰ期終了後の水曜日は、毎年恒例!
全学年参加の新入生歓迎会が開催されました。

今年の垂れ幕は・・・コレ!OTと23期生の23が隠れています。
P1000994

3年生の司会に始まり、教員代表挨拶は京極先生(今年もありがとうございます)
各学年が代表してステージに上がり乾杯しました☆
P1000997P1000996P1000999

歓迎会は
交流あり、
出し物あり、で
先輩後輩ともに楽しい時間だったようです。
P1010004P1010007P1010052P1010017P1010012P1010036
最後は、毎年恒例!先輩の歓迎トンネルを1年生がくぐって終了しました(*^▽^*)
P1010060P1010065P1010067

1年生さんからは
「楽しかったです!!」
「先輩の出し物のクオリティがすごかったです!!!」
「楽しくて、でも緊張して、食べられませんでした!!!!」
と感想がありました。

金曜日は、早速4年生の先輩からレポートの出し方の助言をもらっていましたね
P1010072P1010073
仲間入りおめでとう(*’▽’)
(2~4年生さん、お疲れ様でした(*^▽^*))

カテゴリー: お知らせ