2017 年 11 月 27 日

臨床1年目

11月最終週に入りました。
皆さん、「元気」保ててますか?

先週の勤労感謝の日には、後輩の頑張りにエールを送りに?
今年卒業した19期生さんの来校がありました!
P1020166
優しい!!差し入れ持参です。
P1020168
男子もいます!
P1020169
去年の今頃は、国試勉強のドコソコをやっていた
もう直ぐ初ボーナス!何買おうかな
△△疾患って、教科書ではわかりづらいけど、臨床出たらすごくわかる
在学中は分からんかったけど、働き始めてみて、先生が頑張って働いていたことがわかった
〇〇、最近ヒマしてるらしいよ~(本当?じゃあ、今度声かけてみよう~)

                          などなど

楽しい話の合間に、臨床1年目ならではの素直な感想が聞かれました。
貴重な休日に、後輩のために来校ありがとう。
また、元気な顔を見せてくださいね。

カテゴリー: お知らせ