2017 年 12 月 1 日

昨日は評価学実習の実技試験でした

毎年この時期、2年生さんの実技試験があります。
今年は、昨日!評価学実習の実技試験がありました。
P1020187
授業担当の岩田先生を囲んで試験会場の設営準備の確認から始まります。
朝早くから教室に明かりがつき、緊張の面持ち多数!
個々人がまとめたノートや教科書を何度も確認しながら本番に臨みました。
P1020186
P1020185

随分早い時期から実技の自主練習を始めていたクラスです。
土曜日曜祝日も、学校が開いていると、声掛け合って練習をしていたクラスです。
皆さんの頑張り、気づいていましたよ。

合否発表はまた、ドキドキ緊張しますね。
良い結果だと良いですね。
次の実技試験も頑張りましょうね!

カテゴリー: お知らせ