2018 年 1 月 20 日

2017年度通信制大学院スクーリング 冬の陣

今週金曜日から、3日間の冬季スクーリングが始まっています。
金曜日は講義で、質的研究法について港美雪先生よりご講義いただきました。
P1020590P1020589P1020588
土曜日は、研究科長よりご挨拶を頂き、修士課程2年生の研究の発表を拝聴しました。
P1020615P1020605P1020606
質疑応答では、発表者はフロアからの細やかな質問に的確かつ丁寧に応答します。
P1020597P1020598P1020600
研究発表後は研究室の垣根を超えた交流、先輩後輩の交流がありました。
冬ですが、情熱高まって半袖の先生もいらっしゃいます。
P1020609P1020610P1020608P1020612P1020614P1020592
日曜日は、科目最終試験ですね。
土曜日の緊張する時間は終えましたが、まだ一山残っています。
日々の業務の合間をぬって取り組んだ学習の成果を思う存分発揮できますように。

カテゴリー: お知らせ