2011 年 12 月 27 日

仕事納め

今日は仕事納めです。 

午前中は全く学生の気配すらなく・・・

4年生が国家試験勉強で使用している教室を

年明けから気持ちも新たに国家試験勉強に取り組んで欲しいと思いながら掃除をおこないました。

午後になり・・・・隣の部屋から学生の声が???

CIMG2230

いつも明るく元気なY君 最近メガネを掛けて男子力アップ

CIMG2232

K君の必須アイテム 『鼻セレブ』 

筆記用具の側にはいつもこのテッシュが、最近デザインが変わった事にも気がつくぐらい利用率が高い。

CIMG2234

CIMG2235

S君は靴を脱いで勉強すると落ち着くようで・・・毎回見るときには大きな靴が

椅子の横にチョコンと置かれている(*^_^*)

CIMG2228

今日も来ていた男3人組み(●^o^●)

今日も学校の閉まる時間ギリギリまで勉強するそうです。

そして・・・・

ブログを見てくれている方。。。いつも読んでいただきありがとうございます。

今年は、毎日のブログ更新を目標に頑張ってきましたが

ネタ探しに四苦八苦(ーー゛)

先生方や学生の協力のもと毎日とはいきませんでしたが、ブログを更新することが

できました。来年も学生達の学校生活、授業等ブログ更新していきたいと思っています。

それでは、皆さんよいお年をお迎え下さい。

カテゴリー: 助教室より