2018 年 8 月 18 日

通信制大学院*夏の陣2日目

昨日は、来週から始まる臨床評価実習に出る3年生さんが
入れ替わり立ち代わり気持ちの整理に大学に来てくれました。
今日は、実習宿舎に入居のために引っ越しや移動の日でしょうか?

目の前の「今、その時、その場」に集中して、一つ一つの経験を
楽しみながら成長してきてくださいね。

さて、今日の大学は、昨日に引き続き大学院のスクーリングが開催
されています。
スクーリング期間は院生、指導教員ともに合宿状態の3日間です!
DSC00424DSC00426DSC00425
そして、今日は研究の中間発表の日です。
DSC00429
DSC00434
DSC00430
DSC00433
研究の課題、研究手法、結果の解釈・・・と、会場内の指導内容は細やかで、
発表者の更なる研究意欲の向上に変わっていくような時間でした。

夕方は、まだまだ講義が続きます。。。
DSC00442
DSC00438
頑張って下さいね!教員一同応援しています!!

カテゴリー: お知らせ