2018 年 11 月 4 日

2018伊賀祭

みなさん、こんにちは

11月3日4日と2日間かけて学園祭が開催されました。
今年も作業療法学科は、学科紹介のブースを出しました。
DSC00520DSC00519DSC00544
*可愛い写真撮影コーナー
DSC00521DSC00524
*リアル作業療法体験
DSC00540DSC00528DSC00530
DSC00538DSC00539DSC00543
今年来場のお客様は、小学生が多かったように思います。
お母さんのお仕事にあこがれて看護師志望の女の子
ちょっとした体験のつもりが、治療に使っている作業と知り感動した男の子
そして、学生さんも学科ブースに来場してくださいました。
進路決定しているけれど、作業療法の面白さに興味を持ってくれた専門学校生さん
進路検討中の高校生さん

日頃お世話になっている地域の皆様ともお会いできました!
ご来場ありがとうございました。

ただいま伊賀祭は、最後のイベント、プロコンサート開演中。
今年も学生さんの豊かな個性と元気なパワーを感じることができた学園祭でした

最後に、伊賀祭の学科ブースやボランティアに協力して下さった学生さん
ありがとうございました。今年も楽しかったです!

カテゴリー: お知らせ