2018 年 12 月 21 日

もうすぐ冬休み

来週はいよいよ今年最後の1週間ですね
3年生は今日は実技テストでした。
P1050098
みなさん、頑張っていましたよ!!

今日の授業を終え夕方、さすがに疲れたかな・・・
そう思っていたら、1年生さんが他の科目で作成した
クリスマスカード&年賀状(少し早いですが・・・)
が送られてきました。
P1050101P1050102
心がふっと温かくなり、幸せの涙がじんわりと目尻に・・・・
ありがとうございました。次の仕事も頑張れます!!!(*^^*)

思い返せば、今年もいろんなドラマがありました。
P1040994P1040519P1040941
P1040891P1040743P1040925
相変わらず基礎科目授業が沢山の1年生
施設に訪問しその人らしい作業療法を学ぶ2年生
卒業研究発表会に挑戦した3年生
地域に出かけ、作業療法について考え学んだ3年生
国家試験受験勉強の4年生
卒業アルバムの撮影に盛り上がった4年生

学生さんの頑張りや、素敵な様子をとらえた写真が
まだまだ、沢山あります!!!!

来週月曜日は通常授業日ですが、もうすぐ冬休み☆
アルバイトに頑張る人もいるでしょうね。

心身の体調に気を付け、
家族や友人と季節行事を楽しみ共有し、
勉強ができる幸せをかみしめましょう!!!

少し早いですが
Merry Xmas & Happy New year 

冬休みあけに、元気な姿でお会いできますように!!
楽しい話を聞かせてくださいね!!

カテゴリー: お知らせ