2019 年 1 月 25 日

【紹介】井笠・備後ハンドセラピィ研究会のホームページ リニューアル

このブログでも何回か書きましたが,
本学科の卒業生,井笠・備後地域の急性期病院や回復期病院の
先生方が立ち上げられた井笠・備後ハンドセラピィ研究会

この井笠・備後ハンドセラピィ研究会のホームページがこのたび
リニューアルしていました.

ちょっとのぞいてみると・・・

ブログでは,臨床のヒントになるそうなトピックが!!

IKB@HANDの臨床のヒント「浮腫の対応はどのように?」

と,まだ始まったばかりですがぜひぜひご覧ください.

ご意見、ご感想、疑問点、ご指摘等ありましたらをぜひメールやfacebookメッセージなどでお待ちしております。

とのことなので,わからないことがあったら聞いてみてもいいかもしれませんね.

岡山,広島,福山あたりに就職する方はぜひ勉強会にも

行ってみてくださいね.

ホームページは以下

https://ikasabingohandtherapy.wordpress.com/

卒業生たちはすごく活躍されていますよ〜.

カテゴリー: お知らせ