2019 年 3 月 29 日

新年度準備

先日、学位記授与式が挙行され、4年生を送り出しました。
4年間の頑張りを、ブログ用にと追いかけ撮りためた写真!

データを整理しながら、思わず目にとめ、しみじみしてしまいました。
P1050715P1050716P1050717P1050719P1050721P1050728
最後の追いコン、学位記授与式では、なんと晴れ晴れとした姿なのだと
感動がしみじみ思い出されました。

4月からの新しい生活、それぞれ時間の使い方は異なっていくのでしょうが・・・
仲間がいます。
どうぞ、「何事も新しい挑戦」と「未来への投資」と思って頑張りましょう。
そして、香田先生の送り出しの言葉で頂戴したように、人生の選択においては、
あなたが幸福になる道を選択してください。

そんなことを思いながら、年度末の片付けと新年度の準備をしていました!

高梁キャンパスのふもとの紺屋川は、もう直ぐ桜が咲きそうです。
平成30年度も残り2日!!!!(新元号は、何になるのでしょうね~???)
既に新年度の教科書も到着しました!!!

よ~っし、(いろいろ)頑張るぞ!!楽しむぞ!!!!と心に刻む1日でした。

カテゴリー: お知らせ