2019 年 3 月 30 日

2019年度大学院オリエンテーション

今日は、2019年度の大学院入学生対象に
オリエンテーションがありました。
DSC00850

この3月に学位を取得された先生から、大学院スケジュールや生活のコツについて
申し送りプレゼンテーションがありました。
DSC00849
DSC00865
大学院修了に向けた在籍期間を共に振り返り・・・・
あらためて、院生さんの頑張りに感動しました!!

そして、今年の大学院進学者数も、とても多いです!

DSC00855DSC00856DSC00857DSC00858DSC00861DSC00862
修了生のプレゼンテーションや教員の挨拶を聞きながらメモを取られる方もおられ
(まだ年度は始まっていないのですが・・・)身が引き締まる思いです!!

DSC00866DSC00868DSC00871
これから、宜しくお願いします。共に明日を創造しましょう!

追伸:楽しいversionの写真が撮りたいと、無茶ぶりをお願いしてみたら・・・
協力していただけました!
↓今期も、熱く・楽しい?!研究室になりそうですね!
DSC00867

カテゴリー: お知らせ