2019 年 7 月 26 日

野菜の成長は早い!

グリーンヒル順正の利用者さんと学生さんたちが育てている野菜が
どんどん成長していっています!!

お米はこの通り.
DSCF9761
どんどん伸びていっています.

この夏は暑いのかな?
根腐れしないといいのだけれど,果たして収穫ができるでしょうか.

いちごもこの通り.
どんどん広がっていき,秋にはジャムが作れるといいなと思っています.
DSCF9762

日々,水やりをしてくれている施設の方と利用者さんには感謝です.

そして先日,岡山市から園芸療法の見学に卒業生と園芸療法士の資格とお持ちの同僚の
方と来てくれました.

DSCF9766
就職先の病院と老健でも園芸療法をしているとのことで,
特別養護老人ホームでの実践や環境を見てみたい!!!とのことで,
はるばる遠くから来てくださいました.

暑い中来てくださってありがとうございました.

最後まで読んでくださってありがとうございました.

カテゴリー: お知らせ