2019 年 12 月 4 日

今日は卒業研究発表会でした

今日は3年生の卒業研究発表会(研究中間発表)でした
P1060164
プレゼンテーション資料の数の分だけ、学生さんの頑張り、熱意が感じられます!
P1060167P1060169P1060170P1060172P1060173P1060175

カメラを向けると、緊張を隠しながら、皆さん笑顔で撮影に応じてくれました!

P1060178P1060177
P1060181P1060199
総司会、開会挨拶、タイムキーパー、会場設営、閉会挨拶
研究発表以外に、全て学生さん主体で経験していきます。

P1060176P1060188P1060190P1060192P1060189P1060197

各教員から、研究活動に対する助言指導を受け、改めてコツコツ地道に
ゼミ活動に取り組む決意を固めつつ・・・
学生の頃のこの研究が、後に商品開発になったりするかもしれません、
楽しみながらゼミ活動に取り組んでいきましょう!と励ましてもらい・・・
P1060196
やっぱり、チューターからの癒しのひと言で、最後にホッと馴染んだ発表会でした。

さて、最終発表まで1年切りました!
これから単位認定試験やOSCEや追いコンや、総合臨床実習準備と一層忙しくなりますが
心晴れ晴れ、楽しみながら、研究に、学問に身を投じましょう!!
今日はお疲れ様でした!!

カテゴリー: お知らせ