2020 年 4 月 6 日

祝!認定作業療法士誕生!

皆さん、こんにちは。
高梁キャンパス近くの紺屋川沿いの桜も、
穏やかに日差しを受けて美しい景観です。

さて、新型コロナウィルス感染症の心配で、
中々心が晴れやかになれないさて、今日この頃
ですが・・・・

嬉しい話を耳にしましたので、報告させて
頂きます!!!!

P1060408

寺岡先生おめでとうございます!!!!

作業療法士が10万人ちかくいる我が国で、認定作業療法士の数は少なく、
寺岡先生は2300番台の認定作業療法士です!

貴重な休日を研修参加に充てて研鑽し、得られる狭き門でした。
報告を受け、自分も続けて研鑽を頑張ろう!!と思えた日でした。

ブログを見ていただいている皆さん。
身体の調子は、どうですか?
何かとストレスが溜まりやすいですね。

自宅待機など、外出も思うようにままならないのですが。。。。
少しでも気分晴れやかに、できる事、したいことができたら良いですね。
これを機に、授業の復習強化もしましょうか????!
(むっちゅ~ぶも、観て下さいね。作業療法をはじめ、寺岡先生の魅力が満載です!)

カテゴリー: お知らせ