2020 年 4 月 7 日

新入生さんへのご挨拶

皆さん、こんにちは。
新型コロナウィルス感染症で、新学期がどうなる事か
不安と緊張の中で過ごしていることと思います。

今年度は入学式が中止となり、新入生さんやご家族様は
一層ご心配のことと思います。
今日は、新1年生のチューターの寺岡先生が、新入生さんへ
ご挨拶や講義開始に向けた説明の御電話をさせて頂きました。

どのようにお話したら、不安や混乱が減るかなぁと、考え考え
御電話させていただきました。

P1060409

4月からの大学生生活を楽しみにしていた方も多かったことでしょう。
授業開始時期が少し遅くなりましたが、在校生さんも、
私たち大学教職員も、高梁の街も皆さんの学生生活を応援しています!

元気な姿でお会いできること、楽しみにお待ちしています!

カテゴリー: お知らせ