2020 年 7 月 8 日

【お知らせ】7月12日オープンキャンパス開催します!

大雨により避難生活を経験されている皆様へ
お見舞い申し上げます。
また、現在大雨による避難の心配を経験されて
いらっしゃる方へ安全を祈念申し上げます。

日本中が大変な時ですね。
学生さんやご家族様にとって、自分の今の生活や
将来の生活に心配や不安が付きまとう時期でしょうか

吉備国際大学は7月12日(日)にオープンキャンパスを
開催します。
オンラインでも対応させて頂きます。

医療従事者を目指している人!
人の生活支援に興味を持っている人!
自分の得意を、誰かの役に立てたいと感じている人!

そんな方は、是非本学科のオープンキャンパスを覗いてみて下さい。
授業内容は、最先端!
先輩は明るく優しい!!
教員は(いろんな意味で)チャレンジャー!!!
 (⇒Ticktokデビューしました♥Youtuba教員もいます♥♥♥)

お待ちしています(*^^*)

カテゴリー: お知らせ