2013 年 8 月 1 日

ハートスイッチ~パート3~

試験が終わり「いよいよ夏休み」と喜ぶ暇なし、3年生!

7月初めの、実技演習を思い出して下さい。セラピストの方からいただいた言葉。

・失敗、できない自分を知りましたか?できないことをできるようにして、自信をもって実習にのぞんでください。

・多くの人と接し知ること、意味のある作業を探るには、ささいな会話や無駄話が一番です。ただ、検査技術も必要です。

・OTの卵が沢山いて、時間があっと言う間に過ぎました。相手を知ろうとする姿勢を忘れないでください。

・評価を通して教科書通りに行かなかったけど、今回の経験を生かして、別の方法を考えるようにしてください。

CIMG5943

CIMG6018

CIMG6073

再試験のある学生さんも、頑張ってください。

カテゴリー: お知らせ