2013 年 8 月 2 日

ハートスイッチ~パート4~

当事者の方からのお言葉

・まず対象者の方の状態を確認してから行なうことで、相手も安心できます。

CIMG6017

・失敗は宝です。一すみをてらす人は、国の宝です。歯を食いしばるような無理はしないで、笑顔が相手を勇気づけ、次のステップを導きます。

CIMG6016

・私が元気をもらえたようです。感性を磨く、技術を身につける、健康な心身、コミュニケーション、自信を持ってください。

CIMG6059

・皆さんの一つ一つ丁寧に相手を思う「大丈夫ですか?」など声を掛ける、ニコニコ頑張ること。

実習では、笑顔で○○をします。大丈夫ですかと声を掛けてください。

CIMG6075

学生の皆様臨床評価実習に向けて、具体的に行動しましょう!

カテゴリー: 17期生 お知らせ