2010 年 2 月 4 日

3年生、ゼミの中間発表に向けて・・・

国家試験の勉強をしている隣の部屋では、3年生がゼミの中間発表会に向けて、
グループでディスカッションをしています。
ただいまの時間は19時15分。
3年生も4年生同様、遅くまで、頑張っています。

写真は港ゼミと小池ゼミです。
写真撮影の許可を取りにいったら、快く「いいですよー。」と。

港ゼミ 小池ゼミ
<ゼミ風景・・・港ゼミ(写真左)、小池ゼミ(写真右)>

小池ゼミでは、スライド作成・修正を行っていました。
K君が「僕が作りましたー!」と言って、すごくきれいなスライドを見せてくれました。

確かに、立体的で、色のセンスも良く、字も見やすくて、キレイ!!
驚きました。
こんなセンスがあったのかーと。

港ゼミは、みんなでディスカッション。
机の上がお菓子でいっぱいだったのを、
わざわざ写真のために片付けてくれました。

他のゼミ生も、他の教室や下宿先で発表に向けて頑張っているようです。

中間発表会が楽しみです。

カテゴリー: お知らせ