2014 年 5 月 16 日

キャリア開発Ⅰ インタビュー

昨日は、1年生が9グループに分かれて、作業療法士の教員へ、
「作業療法の魅力と作業療法士になるために必要な作業」
についてインタビューを行ないました。
P1000893

学生の多くは、教員は怖いと思っていたが
「話が面白くて、メチャメチャ優しい先生だった~。」
の感想が多かったです。教員からは、
「礼儀正しく、積極的で、今後の成長が楽しみ」
との感想でした。

終了時は、笑顔あり。
P1000892

1年生の皆さんは、不安の多いこの時期、このインタビューを通して、
「教員は作業療法士なんだ!、研究室は気軽に訪れてよい場所だ!」
と感じていただけたかな?

どんどん先生の部屋を訪ねてみてください。
作業療法を学ぶ、情報をどたくさん提供します。

カテゴリー: お知らせ