2014 年 10 月 14 日

ゼミ紹介

台風19号の心配しましたが、翌日の高梁は爽やかな晴れで、今日も活気ある校内です。
出勤時、一番に出会った学生さんは4年生さんでした。
最終学年、一段と時間のやりくりを工夫しながら頑張っています。

今日は籔脇ゼミを紹介したいと思います。
お邪魔した日は、資料確認をされていました。
P1010262P1010263P1010264
★ゼミのカラ―は何ですか?
 →・・・ん~・・・何色でしょう?
  (よそのゼミでは、ゴールドとか、ブラックとか、出ていましたよ?)
 →ん~・・・難しい・・・笑。
  (個人的な印象で、パールピンクかな?と。)
 →え~!!!何でですか~笑????!
  (かわいらしい感じがするんだけど、併せて上品な感じもするし、ってパール感が❤)
 →あ~!!!じゃあ、パールホワイトにします!!!!笑

★ゼミのテーマは何ですか?
 →・・・・。・・・・。・・・う~・・・ん・・・?????あ~!!!!秘密の花園!!!!!(一同笑)
  (と、いうわけで、籔脇ゼミの今年のテーマは「秘密の花園」っっと。)

P1010270P1010271P1010272
ブログ用の写真を撮りたいってお願いしたら、いろいろ構図を一緒に考えて下さった籔脇ゼミの皆さん。(迷って、困った挙句の集合写真になりました・・・。カメラ技術が未熟で、すみません)

終始、かわいらしくも明るく、優しい雰囲気あふれる籔脇ゼミでした。
おっと、たまたまゼミ欠席のK君!
今度は発表会のゼミ写真で一緒に写りしましょう。

カテゴリー: お知らせ