2014 年 10 月 15 日

卒業研究ゼミ紹介

今日は、中角ゼミの紹介です。
写真は、ゼミ教員中角先生御提供の研究発表予演会の様子です。
3年ゼミ生の協力あり、の予演会。良い感じのゼミ活動ですね~。
来週は、いよいよ卒業研究発表会です。
DSCN3857DSCN3859
では、質問をしてみましょう~。
★ゼミカラ―はどんな感じですか?
 →大人しい感じの色だと思います。・・・そういえば、何色なんだろうね・・?
 (抹茶の様な、落ち着いた、深みのある、そして爽やかさも感じられる
色に見えますよ?)
 →そんな、きれいどころではないです。男なんで笑・・・
P1010258P1010259P1010260
★ゼミでは何をしていますか?
 →論文読んだり勉強したり。発表会の準備はしたのでやっぱり論文読んだり
勉強ですかね?
★卒業研究が終わったら、何がしたいですか?
 →国試(国家試験)勉強でしょうか・・・。

しっかり、しっかり、尚しっかりと考えながらじっくり答えて下さる
中角ゼミのお二人でした。

カテゴリー: お知らせ