2010 年 2 月 26 日

国試応援メッセージ 〜4年生へ〜

今まで勉強してきたことは、きっと自分の身になっているはずです。
当日は焦らず、緊張しすぎず、いつものペースで望んでください。
回答に迷った時は、友達と一緒に勉強したことを思い出してください。
授業を思い出してください。
国家試験対策講義を思い出してください。
きっと回答につながるヒントが浮かんでくると思います。
それでは、頑張ってくださいね!

■受験番号は間違わないように書いて下さい。
去年、間違って書いた学生さんがいました。

三宅 優紀

最後の1秒まで諦めず、粘れ!!

田島明子

最後の1分1秒まで、努力すること、あきらめないこと
「人事を尽くして天命を待つ」心境まで、やりつくそう
結果は「他力本願」、大事なのは全力をつくすこと

津尾佳典

カテゴリー: その他