2014 年 10 月 16 日

17期生ゼミ紹介

卒業研究も終盤です。
今日は、松田ゼミを紹介させていただきたいと思います。
17期生の松田ゼミは、どんな様子でしょうか~???!
インタビューしてきました。

★ゼミの進捗状況はいかがですか?
  →発表会用のスライドを作ってます。骨子は出来てます。
   もう、あと、一押しって感じです!!!(頑張ってますね~)
P1010292P1010293P1010295
★ゼミカラ―は何色でしょう?
 →う~・・・ん・・・、何色かなぁ?・・・オレンジ!
  (おっ!元気が良いですねぇ~!!!)
  こたつの上にのっかている、みかん色です。

★ゼミのテーマは何ですか?
 →集中&リラックスです。
   リラックスする時もあるんですけど、メリハリがあって、
集中する時は集中する!です。
(なるほど、いいですね~。「ケジメ」ですね)

★卒業研究終わったら、何がしたいですか?
 →何も考えない時間がほしいです(即答!)
   ボンヤリする時間がほしいかな、と。
  (なるほど、それだけ、今研究に集中しているということですね。)
  でも、ボ~っとしたい時間がほしいって、病んでるわけではありませんから笑!
P1010294P1010296
個人的には、松田先生お父さんと子ども達といった印象の、あったかいゼミ風景に感じました。今日たまたま就職活動で欠席だったI君、松田ゼミで一緒に頑張ったSさん、卒業研究の完成が楽しみですね~。

発表日まで、もう間近。心身の健康管理に気をつけつつ、頑張りましょう~(^^)♪

カテゴリー: お知らせ