2014 年 10 月 17 日

17期生狩長先生ゼミ

今日は、狩長ゼミの紹介です。研究室を覗き、取材依頼を行うと、
いいですよ~っと、軽やか&爽やかな応答がありました。
P1010307
早速インタビュー始めます!

★今期の狩長ゼミのゼミカラ―は何ですか?
  →レインボーです!!ほら!↓
P1010312
   (ふむふむ、なるほど~)

★じゃあ、ゼミのテーマは?どうですか?
 →ん~・・・・、あ!「魔法使いがいます!!!!笑」
   (なんじゃそりゃ!?!?!?、どういうことですか?)
 →どんな困難も、笑いに変えるっていう魔法を使う魔法使いがいます。
(本当に~?!)
 →ほら!!P1010315
  (なるほど笑、確かに居そうですね~笑)

★ゼミの進捗状況はどうですか?
 →発表用のスライドを微調整作成中です。
P1010308P1010311P1010310
★卒業研究終わったら、何がしたいですか?
 →緑茶摘みに行きたいです。寿司食べに行きたいです。岩盤浴に行きたいです。
焼き肉に行きたいです。居酒屋に行きたいです。鹿児島に行きたいです。・・・・・
・・・・沢山あります!!! (元気良いですね~♪)

☆撮ってもらいたい写真があります!
  (はい、なんでしょう?)
 →今日はSさんの誕生日です!
  (あ、お祝い、ですね。狩長ゼミは誕生日も大切にするゼミでしたね?)
 →はい、狩長先生の時も(誕生会)しました!!!
P1010316P1010317P1010318
Sさん、お誕生日おめでとうございます❤
心温まる狩長ゼミでした。卒業研究発表会、頑張って下さいね。
 

カテゴリー: お知らせ