2014 年 10 月 28 日

寒さに負けずの18期生

高梁の朝は、寒いです。
学園歌にも、朝霧深く~♪って歌詞がありますが、見た目気温も一層寒いです。
(幻想的な景色で好きだったりもしますが・・・)

今朝出勤すると、教室に明かりが!
こそ~っと覗くと授業開始より随分早く18期生さんたちが自主勉強していました。
P1010626P1010628P1010629
印刷室には人影があり、覗くと岩田先生が授業資料の印刷をなさっていました。
「こっちの方が、学生さんには解りやすいかな~」独り言も真剣モード。
P1010632
学内では実習着に着替えた爽やかな笑顔の18期生

3年生となると、授業はより統合的で専門的になりますしゼミの研究活動も活発になるころです。
しかも近々伊賀祭があって3年生は一層忙しいころです。
でも、3年生(18期生)、落ち着いています。普通に授業を休まず出て、課題やってます。
(さすが先輩の見せどころ!!)

寒い寒いと言っている場合ではない!3年生見習って頑張らねば!!と思った朝一番でした。

風邪引き、インフルエンザには気をつけましょう~<(`^´)>

カテゴリー: お知らせ