2015 年 3 月 22 日

祝❁卒業

今日は学位授与式でした☆
P1020747P1020764P1020724
晴れの日の卒業生を朝一番で出迎えて下さったのは、岩田先生&狩長先生☆
P1020727P1020728P1020723
男子学生は一層凛々しく、女子学生は艶やかでした。
P1020865P1020735P1020741P1020753P1020731P1020743P1020744P1020746P1020869
学園全体での学位授与式の後は各学科に分かれて学位記の授与式です。チューター京極先生から一人一人名前を読んでもらい松田学科長から学位を授与されました。
P1020852P1020853P1020847P1020848P1020854P1020849
教員も4年間を振り返り感慨深い表情です。
昨年の卒業式は涙が見られましたが、17期生の卒業式は元気と笑顔で満ちていました。
P1020873P1020864P1020875
自撮りもして、3年後の自分への手紙を納め、チューターと記念撮影し心晴れやかな思い出の一ページでした。本当におめでとう!今日に乾杯(@^^)/~~~

カテゴリー: お知らせ