2015 年 4 月 3 日

入学宣誓式

今日は、本学の入学宣誓式でした。
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます❁
あいにくの雨模様でしたが、入学生の皆さんの初々しいスーツ姿や
見事に咲いた桜の花で会場はおめでたいムード満載でした!!!!
P1020918P1020937P1020917
学科長も式典前に、様子伺いに受付へ足を運んで下さいました。
P1020931P1020921P1020928
受付でリボンを付けて会場に入場すると・・・
P1020948P1020946P1020944
入学宣誓式後は学科別のオリエンテーション。作業療法学科で円滑な学生生活を送って
いただくための指針について説明させて頂きました。
入学生の皆さんにとっては嬉しくも緊張した一日だったのではないでしょうか。
新生活が明日から始まります。
心身の健康に気をつけながら、一緒に愉しくすごしましょう~(^0^)/♪
次回は、新入生オリエンテーションの様子をアップします。

カテゴリー: お知らせ