2015 年 4 月 7 日

❁入学おめでとうございます❁

4月3日は入学宣誓式のあと、新入生オリエンテーションでした。
今年度は、男子学生が多い新入生さんです。
松田学科長挨拶、教員自己紹介から始まりました。
P1020952P1020955P1020958

 作業療法や作業療法学科の特徴の説明
 単位取得に向けた学習習慣の大切さ
 4年間の時間の使い方
 卒業に向けた厳しさ

オリエンテーション会場はシンっと静まり、新入生は真剣に耳を傾けていました。
愛ある厳しさで指導させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
これまでの学生生活でも多くの方のご支援をいただいていると思いますが、
大学生でも、学生の自主性を尊重する裏では多くの方々のご支援があります。
P1030051P1030048P1030046
警備隊長          教務課の皆様      学生課の皆様
P1030045P1030044P1020940
図書館の皆様       セブンイレブンの皆様   学食厨房の皆様
P1030054
実習センターの皆様・・・
修学に向けた厳しさは有りますが、アットホームな吉備国際大学☆
これから、一緒に頑張っていきましょうね❤

カテゴリー: お知らせ