2015 年 4 月 7 日

桜吹雪の新学期

おはようございます。今朝の高梁は、少々寒いです。

昨日は、桜並木が作りだす桜トンネルをくぐって出勤して
いましたが、今朝は風をうけハラハラと散っています。
道路はピンク色の絨毯が出来、映画のワンシーンを見て
いるかのような光景でした。

さて、昨日から本格的に新学期!構内は一気に活気づいています。

1年生  初めての生活で緊張の連続でしょうね。
2年生  いよいよ先輩になります!
3年生  4年生が実習で不在の時、最高学年の先輩!
4年生  実習開始です。大丈夫!きっと、目の前の事を
      大切にした実り多い実習経験を積んでくれます!!

寒暖差やストレスから心身を守りつつ☆毎日を楽しもう~(*^_^*)♪♬♫
教員一同応援してます。

では、次は4月3日の新入生オリエンテーションを振り返りつつ
学生さんがいつもお世話になっているセクションを一挙公開デス(^^♪

カテゴリー: お知らせ