2015 年 4 月 21 日

新入生歓迎会

最近、天気がグズグズで風邪引きが増えていた高梁でしたが、
今日は久しぶりの晴れです。
山では遅咲きの山桜がきれいでしたよ。

今日は、新入生さんの学生生活をアップしようとカメラを
手にしましたが・・・今一つ憩いの現場をつかめず。残念!
2年生さんに尋ねると「まだ新歓が終わっていないから、
分からない」とのこと。

んんん・・・・?新歓?「ねえ、新歓って6月じゃないっけ?」
また尋ねると1年生と2年生だけの新入生歓迎会とのこと。
どうも伝統的にしている歓迎会の様です。初耳!!(私だけ?)

「今週(歓迎会)するんです~」って元気良い2年生。
今年の1年生は男子率高いですよ~。どんな歓迎会になるのかな?
学生さんにカメラをお願いして歓迎会の様子を収めてもらいましょう。
そして続きでインタビュー♬♫♪ヨシヨシ!楽しみになってきました。

先輩後輩共に、仲良く楽しんで来て下さいね(^^♪
(あ、お酒は20歳からですよ~)

カテゴリー: お知らせ