2015 年 6 月 10 日

今年も魅力満載★☆★☆

皆さん、こんにちは!
ついに?梅雨入りしましたね~。
雨模様の日はがっかりですが、吉備のOT科学生さんは、変わらず素敵です。

人間と作業の授業でもありましたが、吉備のOT学生さん
元気で明るいです!!!

4年生は、6月1日に総合臨床実習から一度戻って来ましたが、
頑張って来た事、勉強したことを笑顔で教えてくれました!!!
(成長ぶりに感動して、つい目頭ウルウル・・・)
P1030179P1030181
3年生は新入生歓迎会の準備を、人知れず丁寧に仕上げてくれました。2年生は3年生を助けながら新入生歓迎会の準備を頑張ってくれました。
P1030117P1030193P1030218
例年行われている学年全体の新入生歓迎会のタイトルは
始めの一歩を踏み出せっ!~ここが未来へのスタートライン~
でした。
毎年文字の中どこかに、おもてなしする学年の入学期の数字を入れています。
皆さん、どこに21が入っているかわかりますか~?
(1年生集合写真で確認して下さいね)

 学科教員代表挨拶
 学年代表挨拶
 チューター挨拶
           ・・・と、例年に沿い歓迎会開始がありました。
P1030199P1030203P1030216
テーブル毎に各学年学生配置があり、
オリジナルDVDや先輩の出し物観たり、○×クイズをしたり、お喋りしたり・・・・
P1030266P1030298P1030250
新入生、先輩共に愉しい時間を過ごしてくれたようです。
学校生活のリズムに慣れてきた1年生
長い様で短い学生生活、楽しみながら一緒に頑張りましょうね。
P1030333
(・・・H君、なぜあなたが1年生の集合写真に???もう一度1年生に戻る?笑)

カテゴリー: お知らせ