2015 年 8 月 17 日

きっちり頑張ります

本学科では、学生ロッカーの管理は学生さんにしてもらっています。
毎週輪番でロッカールームの掃除をしてもらっています。
春学期は4年生が総合臨床実習に出るため、1~3年生が当番です。

夏休みに入ってですが、定期試験終了に伴い、春学期最後の当番学生
さんが、掃除してくれました。
夏休み入ってたから、忘れてました~とならないところが素敵です★

誰の目に留る事もない作業ですが、暑い中わざわざ学校へ出てきて誠実
に役割を全うしようとする学生さんの姿に感動しました。
P1030647
恥ずかしがっていた学生さんですが、良いじゃないですか!!!
写真取らせて下さい。吉備OTの学生さんの自慢させて下さい。
お掃除ありがとうございました。

カテゴリー: お知らせ