2015 年 10 月 16 日

【卒業研究】ゼミ紹介

昨日、ゼミ活動で頑張る学生さんにインタビューしました。
【籔脇ゼミ】
・今年度のゼミのテーマカラーは何ですか?
 →前年度の先輩を引き継いで・・・「パステルピンク」です❤
・ゼミのキャッチフレーズは何ですか?
 →…なんだろう~・・・・「ウサギちゃん」です
・卒業研究が終わったら何がしたいですか?
 →・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん・・・あっ!海外旅行❤海外に逃げたい☆
  って、逃げたいはウソです。
P1030773
今年も女子力満載の籔脇ゼミのゼミ生さんでした。

【平尾ゼミ】
・ゼミのテーマカラーは何ですか?
 →紅色です!
・ゼミのキャッチフレーズは何ですか?
 →“ALL FOR HIRAO , HIRAO FOR ALL ”です。
  (お~世界のHIRAOに、そこですか!!HIRAO先生、海外の出版社から
   オファーきて、本書いちゃって、出版しちゃった凄い人よ?)
  知ってます!!でも、私達の中ではそんな平尾先生です。
   (なるほど。それだけ身近で親身になってくださる先生ですね)
・卒業研究が終わったら何がしたいですか?
 →キャンプファイヤー!!!七輪で秋刀魚焼いて、焼肉もしたい!!★
P1030771
静かながらも、アイデアいっぱいの平尾ゼミの皆さんでした。

【吉岡ゼミ】
・ゼミカラ―は何色ですか?
 →ん・・・交り合わないから「ニジ色」!!!交わらないけど仲良しです!!!
・ゼミのキャッチフレーズは何ですか?
 →じゆう
・卒業研究が終わったら何がしたいですか?
 →国試勉強、就活、思い出作り・・・たこ焼きパーティとか?
  (え~、マジ?マジマジ!!)
P1030770
和気あいあいと、討論しながらの吉岡ゼミの皆さんでした。

【松田ゼミ】
・今年度のゼミのテーマカラーは何ですか?
 →クリーム色????!クリーム色で良いです。うん、クリーム色!!!
・ゼミのキャッチフレーズは何ですか?
 →マイペース
・卒業研究が終わったら何がしたいですか?
 →松田先生にご飯おごってもらいたい
  (って、アラアラ・・・。懇親会がしたいってことかな?)
P1030774
悩みながら、一生懸命応えて下さった松田ゼミの皆さんでした。

【三宅ゼミ(岩田ゼミ)】
・ゼミのテーマカラーは何色ですか?
 →エメラルドグリーン
・ゼミのキャッチフレーズは何ですか?
 →面白可笑しく、愉快に、QOLを下げない!!笑顔いっぱいです!!
  (って、楽しいキャッチふれースが後半真面目になるねぇ~・・・)
・卒業研究が終わったら何がしたいですか?
 →国試の勉強です!!!!!★
P1030776

どのゼミも真剣ながら笑顔で応じてくれました!
インタビューコメントありがとう(^^)♪

カテゴリー: お知らせ