2015 年 10 月 21 日

【卒業研究】ゼミ紹介Part 2

前回に引き続き、卒業研究のゼミ紹介をさせていただきたいと思います。
今日ご紹介するのは・・・
中角ゼミ、京極ゼミ、岩田ゼミ、狩長ゼミ、山本ゼミです★
どんなゼミ紹介をしてくれるでしょうか????

【中角ゼミ】
・ゼミのテーマカラーは何ですか?
 →自由な白!!
・ゼミのキャッチフレーズは何ですか?
 →なんだかんだ真面目です・・・
・卒業研究が終わったら何がしたいですか?
 →肉体の極限まで遊んでみたい!!!!!wwww
P1040041P1040044
なるほど~~~。ゼミ担含め男子オンリーの中角ゼミでした。
差し入れのチョコご馳走様でした(^^)❤

【京極ゼミ】
・ゼミのテーマカラーは何ですか?
 →桃色です!ハートの❤(マジでっっっっ!?:ゼミ担ツッコミ)
・ゼミのキャッチフレーズは何ですか?
 →八転び七起き!!!(転げっぱなしやん!笑)
    あっっっ、違った!!!!間違えました!!七転び八起きでした(^^;)
・卒業研究が終わったら何がしたいですか?
 →後輩の研究にチャチャ入れたですねぇ~。
   あ、食べに行きたい、懇親会したい!
P1030788
ゼミのボケ、ツッコミの楽しい様子を垣間見たインタビューでした(^^)♪

【岩田ゼミ】
・ゼミのテーマカラーは何ですか?
 →え~・・・なんやろ~?赤?青?・・・うう~ん空色(爽やか~♬)
・ゼミのキャッチフレーズは何ですか?
 →ゆる~いカンジ。(なんでっっっ????)
    え~・・・なんでって・・・そんな感じです。(まあ、理由はいいや)
・卒業研究が終わったら何がしたいですか?
 →寝たい、遠くに旅行したい、たこ焼きパーティーしたい★☆★☆
  (沢山あるね~ ^w^ )
P1030790
ゆる~い、ふわっとした感じでインタビューを優しく包んでくれたゼミ生さんでした。

【狩長ゼミ】
・ゼミのテーマカラーは何ですか?
 →ん・・・青と白を足して・・・水色★☆★
・ゼミのキャッチフレーズは何ですか?
 →自由と笑顔(^0^)♪
・卒業研究が終わったら何がしたいですか?
 →海外旅行したい!!ヨーロッパ!!!!!!!!!
P1040037
今年も静かに熱いゼミです。発表練習の合間、インタビュー協力してくれました。

【山本ゼミ】
・ゼミのテーマカラーは何ですか?
 →きみどり、です。
・ゼミのキャッチフレーズは何ですか?
 →投げ槍にならない!!諦めない!!!
・卒業研究が終わったら何がしたいですか?
 →昼寝がしたい。。。(そりゃそうだ)
P1030791
中々正面から写真をとらせてくれないS君。今期のゼミ生はナント1名。
シャイですが、相当な頑張り屋さんです★

以上、2回に分けて紹介させていただいた2015年度ゼミ生さんでした。
今週木曜日は、いよいよ朝から、卒業研究発表会です。
緊張しながら、発表練習や発表の最終準備をしている姿を目にします。
大丈夫!!地道に努力した結果は裏切らない!!!!(*^^*)
堂々たる姿で、発表会に挑戦しようではありませんか!!!ねっっっ❤

しかし・・・テーマカラーに水色やピンクやクリーム色・・・優しい色の学年ですねぇ。
で、キャッチフレーズに自由を思わせる単語が多かったのも面白かったです。
優しさと、自由さを大切にしあう?18期生さんでした。

カテゴリー: お知らせ