2015 年 10 月 22 日

平成27年度作業療法研究法演習part1

〜平成27年度作業療法研究法演習の前半をお知らせします〜

今年も、4年生Mくんの司会で卒業論文発表がスタートしました!!

卒業論文は大学生活の集大成です。
実習が終わってから数ヶ月で発表準備をしてきた4年生。

スライドデータを一番早く提出しにきた吉岡ゼミから
昨日も夜遅くまでスライドを直していた岩田ゼミ、三宅ゼミ・・・
どのゼミも納得のいくスライドができたかな???

P1040050

前半はこれらのゼミが発表 ↓

狩長ゼミ;室内の香りが作業効率に与える影響
籔脇ゼミ:中山間地域と都市部の高齢者における環境因子が生きがいに与える影響
京極ゼミ:大学生のセルフコントロールと作業機能障害の関連性に関する研究
三宅ゼミ(岩田):特別養護老人ホーム利用者のQOLに高い影響を与える園芸活動の種類と特徴
平尾ゼミ:性格特性の違いによる前頭前野の活動の差異

暗闇で撮影しているので、ちょっと見えにくい写真ですが、
狩長ゼミから中角ゼミ(後半1番)までを一気に公開しますっ!
P1040053

P1040054

P1040056
前半の司会進行

P1040058

P1040059

P1040060

P1040061
質疑応答では、3年生、教員からも発言がありました。
卒業生の方も参加してくださいました!(ありがとうございます。)

P1040062

P1040066

P1040068
発表が終わって笑顔のYくん、Uさん。
ほっとしたようです♡

P1040069

P1040070

P1040075

スーツ姿の4年生!
かっこよく決まってます!!!
やる気もじゅうぶんですね。
P1040076

P1040077

カテゴリー: お知らせ