2015 年 10 月 28 日

2015伊賀祭のお知らせ

皆さん、コンニチワ (^0^)/

今年もやってきます!!!!(何が?)

  が
    さ
      い
        !!!!!

今年の学園祭に来てくれるアーティストは、Aqua Timez 
いろんなサークルが屋台したり、出し物したりと、毎年にぎわう伊賀祭です。
(そういえば今年は、屋台のチケット買って下さ~いって、声ないな~???)

作業療法学科は作業療法の体験コーナーブースを開設します。
2年生を中心に、準備を頑張ってもらっています。
使用材料を選んでいる学生さんの姿は、既に楽しそうでした☆♪

1年生は、大学初めての伊賀祭楽しんでね
2年生は、去年より楽しみ方がわかってるよね
3年生は、後輩をリードして楽しんでね
4年生は、息抜きに大学最後の伊賀祭楽しんでね
今年の作業療法学科の伊賀祭は、どんな感想が聞けるかな?

日頃ご支援いただいている保護者の皆様、
優しくご支援いただいている近隣の皆様
OB・OGの皆様
吉備国大の学園祭ってどんな感じだろう~って思っている高校生さん

10月31日(土)の伊賀祭へどうぞ、足をお運びください。お待ちしています(^^)

カテゴリー: お知らせ