2015 年 11 月 4 日

可愛い訪問者

今週月曜日に、13期生と15期生の卒業生さんの訪問がありました。

コンニチワ~って、自然な様子の訪問だったので学生さんかと思い、
「は~い」って返事したら、社会人となり一段と綺麗になった卒業生
さんの訪問です。
臨床や勉強の様子、プライベートの様子、同級生が結婚する話など、
いろいろ話していたら・・・・

こんにちわ~って、またまた来客!

    !!!!!!!!!(*≧∀≦*)きゃ~!!!!!!❤

P1040190P1040191

13期の卒業生さんが赤ちゃんと一緒に、ゼミ担への訪問とあわせて寄って
下さいました。

可愛くて可愛くて、可愛くてっっっっっ!お願いして抱っこさせてもらったら

・・・・・泣かれた・・・(^^ゞ  (そりゃそうか・・・)

お母さんと、そうじゃない人の区別がしっかり出来る、おりこうさんですね~(^^)
ちっちゃくて、やわらかで、ほんのり甘いにおいのするような・・・Babyちゃんでした。

日頃は、学生さんの入学、実習、卒業の移り変わりに、時間の流れを感じますが
卒業生さんの訪問に、社会人になってからの貫禄や、家庭をもつ様子をみて、
頑張っているんだなぁ~、年月経っているんだなぁ~って、思います。

懐かしんで親しんで寄って下さってありがとうございます❁

また、来て下さいね。お待ちしています♫♩♪♬(^^)b

カテゴリー: お知らせ