2015 年 11 月 4 日

国家試験受験準備

水曜日に、今年度の国家試験受験に関するオリエンテーションがありました。

書類の一つ一つに丁寧な説明があります。
当然ながら、説明者も説明を受ける側も真剣です。
P1040194P1040195P1040193
ほんの少し前に入学したと思ったら、あっという間に最終学年になって、もう
いよいよ就職活動、卒業試験、国家試験準備の時期です。

最近、第46回世界体操競技選手権大会で選手が華々しい成績でしたね。
きっと、練習中の集中&リラックスを繰り返し、地道な努力とポジティブな
気持ちをもちつづけた結果の故と思います。

うちの学生さんだって日々の努力は負けてませんヨ!!!
P1040196
今年度の国家試験日は平成28年2月28日。
きっと試験日当日は、毎年そうであるように、教員一同心の中で祈るでしょう。

国家試験まで、あと3ヵ月ちょっと。

風邪引かない!!
生活リズムを崩さない!!!
少々の不安は、腹から笑って、笑顔で乗り切るwwwww

よっしゃ、やるぞ~!!!!(教員が張り切ってどうする???!!)

よっしゃ、がんばって~!!!!!!

カテゴリー: お知らせ