2015 年 12 月 17 日

【逃】今日は避難訓練!!!!

ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリ・・・・・・・・・・

!!!!!!!!!!Σ(・□・;)

今日は避難訓練でした。(さっき終わった・・・)

事前に避難訓練の練習予告があっても、避難警告のベル音にはドキッとします☆  で!

ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリ・・・・・・・・・・ニ・ゲ・ロ~!!!!です☆

落ち着いて教室を出て・・・
P1040656

非常口から出て・・・
P1040657

寒い中も黙々と歩き・・・
P1040660

点呼集合☆
P1040675

他学科の学生さんも集合の中、それぞれが自分勝手な振る舞いなく
スムーズな避難訓練で終了です。

寒い中でも、元気な学生さんでした(^^♪
P1040672

しかし・・・ちょっと動いただけで、ため息のワタシ・・・(-_-;)
訓練じゃなかったら逃げ遅れるかも・・・(そりゃマズイ!)
来年の目標は、運動習慣獲得にしたほうが良いかな・・・・?
とぼんやり思った教員でした。

カテゴリー: お知らせ