2016 年 10 月 20 日

まだまだあります

吉備っ子OTの楽しく頑張る姿は、まだまだあります!!!!
たとえば・・・

「キャリア開発Ⅱ2016★」

先週15日の土曜日、毎年恒例の学部&専門学校合同授業がありました。
看護学科、理学療法学科、社会福祉学科、介護福祉士科とウチの
5学科合同授業です。
受講生は2000・・・(おっと、0が一つ多い、間違えた・・・)
200人です(´・ω・`)

P1090247
大人数でしょ~!!!!
P1090236
チョット、一杯(飲みの誘いを断る、アイスブレイク)でちょっと和み・・・
P1090252
教員によるデモンストレーション(施設利用者をレクリエーションにお誘いする方法)
デモンストレーションは、本当の現場を見ているようで、引き込まれました!!!
課題を忘れ、楽しんじゃいました・・・

朝一番から夕最後まで、みっちり顔つき合わせ、知恵つき合わせ、
連携について体験型学習をします。
P1090260P1090263P1090261P1090410P1090452P1090307P1090277P1090268P1090458
専門性って・・・・????
連携って・・・・????
まだ現場をしっかり体験したことがないから、しっかり自分の考えを見つめ
しっかり人の意見を聞いて、さらに考えを深め交流しないと課題に向き合えません
P1090290
高齢者にも、なったことないもんねぇ~
難しかった~~~~

でも!!!!!
P1090380P1090224P1090377
元気な姿にお互いが後押しされて、乗り切りました~~~~
全体コーディネートの岩田先生、
準備をお手伝いいただいた学生さん、先生方もありがとうございました!!!!
P1090222P1090227P1090220

カテゴリー: お知らせ